「寝てなんかいないさ」「少しは危険を感じたまえ」

京都から鈴木ご一家様宛ての差出人が石田三成の絵はがきが昨日着きました。
寿司が並べられている写真の絵はがきで通信欄にそんなに書くことがなかったのか青いボールペンで『誠!!!』とだけ書いてあります。


このはがきどうすんだよ…(ガクガク)
なぜ差出人を石田三成にしてしまったのか、なぜもっと京都らしい飾れる絵はがきにしなかったのか、すべては若さゆえの過ちなのでしょう…(10年後もあほな事やってるよこの人)


■水10見た後の記憶がないまままたとくダネの時間。
利長の兜の長さと自分の身長を比べたら微妙に兜の方が勝ってる…!


今耳たぶから出血してます。
なんだ一体どうしたんだ!穴の上のくぼみのとこが少し腫れてたんですが触ってみたらついに弾けたのか出ました。止まんないよ

SAMURAI7が録画出来なかったとメールしてきた友人が抜いた親知らず二本の写メを送ってきた。
きもかった