All you need is love

バトンをあっちに置いてきました。この調子でバトンを解凍していくぞーおー(へろへろ)


■東京タワー半分くらい読みました。うーん面白い。リリーさんますます好きになった。まだ最後まで読んでないので本の帯に書いてある感想までの感動はないですねー。
ドラマ化は知ってたけどナニヤラ映画化もするみたいですね。
ボクはオダギリジョーで監督が松尾スズキだそうです。松・尾・ス・ズ・キ…!(バッターン)あぁ監督だっけ…フフフ


映画話を続けるととくダネかなんかでブギーマンというホラー映画をおすぎが、あのおすぎがものすごい押してたので観に行くつもりですラッシャイ!
「一本で二度おいしい!」とかなり興奮気味で叫んでたのでやばいはず。
最近うちのブギーマン見ないので気になります。


■旅の戦闘結果
日和熱↑
孫市熱↑
三成熱↑↑↑

鈴木はますますあほになった。(デロ〜ロン)

和歌山の女子高生はお侠やねーとか言いながらその女子高生とバスに乗ったらついコクコク寝てしまいその姿を女子高生が見てて「あ、今なった!」「よくなるよねー」と言われてたみたいです。
女子高生たちに「ウヘヘ孫市って知ってます?」と手もみしながら訊ねたら鞄の角で殴られそうだよ。最近の女子高生は怖いイメージがあるよ
交番のお巡りさんに道を訪ねたとき「あー…雑賀城?雑賀城…?妙見山??」とお困りの様子でした。知名度低いのかな
なんだこの気持ち…


■家庭総合を半月ぶりに見ました。「〜ですねぇ」口調がボディにきましたよ。なかなかやるな…
ひとり遊び、傍観遊び、平行遊び、連合遊び、共同遊び、恋愛に当てはまるだなんて先生うまいこと言いますね。私には全部そういうプレイに聞こえてしまいます(最低だ)
特に傍観遊びはまんま覗きな感じですよね。共同遊びはやばいですよ…

口髭の先生の日は当たりの日です。よく喋るおばちゃんの日はハズレです(失礼にも程があるぞ)
孫市はぽっちゃり官能美人が似合う気がします。なんとなく
たかまれタカマルのあの子かわいいですねぇ