君は死んだような顔で笑う

■昨日のMステを見忘れて朝ものすごいがっくししていたら王様のブランチに生放送で内Pメンバーが出てきたのでよかったです。

それよりも亀山君がおかしかった。どうしちゃったんだろうか


エバー〇イフは神様です
エバー〇イフは神様です
エバー〇イフは神様です


王ブラが終わってチャンネルを変えたら磯部氏ナレーションの健康食品の番組やってました。
これはまた違う商品じゃないか!(ペプチドが入っているらしい)
ビビビデオを録らなければ、とちょうどそばにあったこの前録った恋人はスナイパーの後ろにおりゃー!と入れました。


同じチャプターを何度繰り返すんだろうかこの番組は…一時間よくできるよ。あれを飲んだだけで階段を登れるなんてもはや"せんず"の域だよ。



いいことあれば悪いことが必ずある(最近痛く実感)もので
ローゼンメイデントロイメントの第三話録れませんでした。もう再放送ないです。
あーはらわた煮えたぎる。(歯がちがち)
久々ぶちきれたのであいつのビデオを全部つぶしてしまおうと思います。
もう知らん


■スマステ
今日はキスを勉強しようという特集でした。
なんかキスすると長生きするらしいよ。
始終にやにやしながら見てました。ひゅー


・決して焦ってはいけません
・キスさせろ!とか言わない。まさに慶次!
・最近綺麗になったね…とか囁く。孫市だよ
・ギラギラした目で見ない。こら慶次!
・助走に15分はかける。回りくどいよ
・指先とか触る。
・眼鏡を外す。仕草がいいよね
・相手も眼鏡してたらそっと外してあげる。ひゅー
・目をとじるのは近づく瞬間
・最初は軽くキス。の割には長いよ
・そして離れて見つめ合う
・タンゴを踊るイメージ
・あうんの呼吸が重要
・毎回これが最後のキスだと思いましょう。


なんかメモしちゃってるよ!きっとそのうち役に立つ、きっと!(必死)

誰か役に立ててください。


ドリトル先生
アニメも好きだよ。まさか井伏鱒二が邦訳してたなんてね。
山椒魚』は山椒魚と蛙が最後できたんじゃないかと思いました。誰かそう思った人いませんか?(いません)


■鼻をかみすぎて赤くなり、皮がむける。これは恥ずかしい

■あごににきび(あえて吹き出物とは言わない)ができたのでアゴニキビと名付けよう。オロナインって効くの?早く治んないかな

■風邪ひいたらとりあえず楽しいことを考えることにした。
いつかこの偏頭痛も快感に変わる日が来るだろうと五年ほど前から思ってるが、いまだにただ痛いままである。
五年前の自分にばーかと言いたい