何があっても君を守る

■今日が何曜日なのか特番だらけでさっぱりわかりません。
毎日が日曜日な気がします。


古畑任三郎「フェアな殺人者」。
サブタイトルを付けるなら「美しき兄弟愛」。
イチローのお兄さん、ゲンさんじゃないか!!
銃弾を浴びてしんだゲンさんじゃないか!!
パトカーに乗って行ってしまう姿はドナドナドーナドーナ…
やっぱり古畑さんどSだ。言葉でじわじわと追い詰める姿はまさに…!
若い頃はずいぶんとブイブイ言わせてたに違いない。

今泉君はあれで給料貰ってるんだよね。夢でけぇな!
「今泉!この世に祟りなんてないんだ!」
西園寺君の名言ですよこれは。



結局最後はコバッシと戦国メンバーはイチローが好きなのかという話になりました。

政宗と慶次は大好きで、孫市は女の子みんな取られるから嫌いということになりました。
光秀はテニスの方が好きで土臭いのあまり好きじゃないようです。
幸村も好きでみんながテレビに釘付けになってると後ろでお館様がイチローと電話していて待受もイチローとピースしてる写メ。
なんだかんだで孫市はサイン入りボールを貰ったらタンスの上に飾ると思います。


やっぱり行き着く先は戦国無双しかないようです。たはー


龍が如くが気になります
■見たかった番組が昨日でしたチクショー!!
■今この家にテニスゲームが5本もあるよ
マリオテニス64が一番面白いぜ…
■若者は睡眠時間4時間あれば十分だよ、たぶん