きっと10年後の自分は今日を覚えていないから叫びたくもなるもんさ

今日はとくにおもしろいことはありませんでした(またか)

ミスオに聞いたら「声はいいんだけど顔がね…」とのこと。
やるじゃんお兄さん!!
やるじゃん!!
明日テニプリ読んでみるか。天根だっけ…?顔っておまえ…どうしようもできないじゃん…
そうそうゲーム貸してくれるみたいよワッチャー!!(シュミレーションものよりテニスができる方がいいな)

いやーはてなはキーワードを検索できるからマイナーな芸人もみんなにわかりやすく説明してくれるよね!


あばれヌンチャク解散しとる!!!!!!(ジャージャン!!(火サス))
もうひきこもって毛布の端噛んでやる
涙で前が見えないや


こうさ、キーワードからいろんなところに飛んじゃって気がついたら全然最初のワードのワの字もないことあるよね


・今、爆撃聖徳太子諸葛孔明卑弥呼が読みたいとです。
タイトルからもう惹かれた!あ、ダレンの最終巻借りたまままだ読んでない(一度読まずにそのまま返した)
昔読んだパンク侍、斬られて候面白かった。現代語ぺらぺら時代劇だと思わせて話がどんどんわけわからなくなるところがしびれた。
いやでも眠狂四郎好きなんすけど(おまえ…)


・アマゾンでふらふら眺めるのが楽しいです。
高校の頃キャッツのビデオ買った先生が「アマゾンで買った」って聞いてどんなにすばらしいところなんだろうと思った。先生私の差し上げた朝顔育ってますか?

携帯から行けるのっていいね楽だね最高だね(だらだら)

>これを買った人はこんな商品も買ってます
>ギャグマンガ日和
>ギャグマンガ日和
>ギャグマンガ日和上巻

とか見るとあぁ仲間だなって思った。


英会話教材を買ったときも
>三國無双通信
>戦国無双設定資料集

ああ仲間だなって思った。
同じ穴のむじな、山椒魚なわけだ(わかんねえシャレだな)


SIREN。妹連れるとICO思い出す。かわいいね!
多聞の話でなんかすげえ地べた這いずるやばそうな敵が増えた。
弾なんか落ちてねえよ!(普通)
もう石ころでも投げろよ!
夕方近くでぼや騒ぎ起きてサイレン鳴って怖かったよ!(チキン)


今思い出した。俺屍、ディスクが傷ついちゃってエンディング見れないって言ってた

…なんだって!!!!?