無責任に来いって言ってすいません

夕飯はお母さんが葬式の手伝いに行って近くのラーメン屋に(昼カップラーメン食べたのに)食べに行きました。半チャンラーメンのチャンがまじで半分だったのでペコフィスです…

SIREN
晃クリアしたよ!(先は長いぞ)
今は廃屋でさまよってます。屋根飛び移ってすげえなこの子!ワンピースのOPみたいだな!(ヘックション)
『来い』ってコマンドすると一緒にいる付き人が来るんだけどその途中で自分しゃがんだらジャージ(付き人)までしゃがむもんだから思いっきり狙撃されてしまいました。
やつらに追いかけられるだけでぶるっちまうぜ(おいチキン)
武器を手に入れると強くなった気になって無茶なことばっかします。さすがにてっぽうにはかてない…がく

このゲーム発売前から気になってたんだよな…


今日弟が人の布団で寝ちまったようでウトウトしてたらベランダをしたしたと人が水たまりを歩くような音を聞いたらしい。
まじかよ!ってか人の布団でねるな
そいやこれ私も似たようなの聞いたな、うーむ
なんだかこの部屋だけ妙ちきりんなことばかり起こります。半年ぐらい前壁にまっくろくろすけの集合体を見かけてもうジブリだなと思った
そういえばハウル出たね

?いぬのえいが。かわいすぎだチキショウ!
パグのくしゃって顔たまらんです。静岡新聞の四コマ『こつぶちゃん』の主人公こつぶちゃんの飼い犬が名前もパグでかわいいです。最近は四コマ、番組表以外もちゃんと読みますよ。

「犬なんて飼うんじゃなかった」
「あいしてくれてありがとう」

やばいな涙が出る。

「あなたになんか会うんじゃなかった」
に変えるとなんかいい感じになりますね(もうどっか行け)


?同盟はりつけといた。
眺めるだけで自分だめだって気付く。
振り返れば好きなキャラみんなしんでるな…
あーなんかもうやってらんねー(ひきこもり)
加持さんとかヒューズとかアイバーとか無精ひげは死ぬのか、死ぬ運命なのか
悪役で生きてたのはアトムの天満博士ぐらいだぜ。
もう無双は仕方ない(昔の人はみんなしんでるよってことで)
ヴァルキリープロファイルも仕方ない

?あばれヌンチャクってお笑いのコンビのお兄さんはテニプリで声優をしてたらしい。驚きもののきミスオに聞いてみるかー