どんとこーい!

トリック!!!!
ウォォォサイレンやりてえー!!買おうと前から思ってたけど阿部寛を見て決めた。私は行くぞ!
「サイレンがー!サイレンがー!」すぐ近くに救急車が止まったから真似してやったら必死すぎて危ないと言われる。

絶体絶命都市よりむずかしかったらほぼクリア無理だと思います。
あれは気がついたらすごい話になってて面白かったなー(※ほとんど見てただけ)
孫市ならけっこうサバイバーだからペットボトル一本で生きていけると思うよ

…サバイバーって番組復活しないかな


トリックは上田が戦ってるとこが安っぽくてよかったよ
あのほにゃららら星人(読みとれなかった上に聞き取れなかった)がかわいかったね!サイレンがー!


・ふと気づいた趣向のはなし。

お兄さんもしくはおっさん(18〜35ぐらい)が少女(幼稚園〜小学生ぐらい)といっしょにいるともえます。もえるんぱです。
ポイントは親子にも兄妹にも見えないなんだか犯罪すれすれさ(危ない)

よくわかんない人(だらけだよ)はジャンレノの『レオン』ですよ(そういうことにしといてください)

たとえると孫市がお市に「孫市さんありがとう」みたいなこと言われて照れる感じ。
お市が慶次に摘んだ花輪渡す感じ。(おっと鼻輪と変換間違えるとこだった!!それはそれですごい)

何言ってんのかさっぱりわがんねって人の顔がもう見えます!あぁすみません!
とにかくやさしさで溢れてるんですすみません。うまれてきてすまません(落ち着け)

身長差年齢差が離れると離れるだけいいです。
ついでにその男の人の後ろに隠れるぐらいの子がかわいいと思います。
保護者って言うんだねそれ


孫市×お市って略すと孫市ですね(大発見って顔するなよ)

これは犯罪くさい(リアルに(ブフ))



もう寝た方がいいよ…