君には笑顔でいてほしかった

今日一番ショックだったこと
「あ、このポスターいいね」と弟に言ったつもりが知らない男の子だった。


おまっなんでいないんだよこのやろなんかもう
しにそうだー!!!!!!


あからさまに指を指して言ってしまったあばばばばば


攻殻機動隊ジパングドラゴンボールGTナデシコラブひなと続けてアニメ見てて気づいた。
全部戦国無双の声優出てるよワォ!!!!
そしてうえだゆうじ率の高さにも注目してほしい(誰がするか)


ラブひなの景太郎が前田慶次だったらどうなるかという(この上なくどうでもいい)話を弟とした 。
・風呂は豪快に入る。
・殴られそうになったら受け止めて「いい物持ってるなぁ」と言う。
・素子の剣を受け止めて「まだ甘いがなかなかいい筋だ」と言う。
・背が高いのでなるの部屋の穴に顔が出せる(リッド君が頭に乗っている)
・慶次の背中に惚れてみんな片思い


…わけわからん(ぶはははははは)
じゃあなるの憧れの人(名前わすれた)は孫市だね。そしてまた追いかけられる運命なんだ!


そしてイノセンスがチャンネル違って裏番になってた。バトーの方が好きなんだようぉー!!!!
今見たらやられてるとこだった…あぁトグサ


ファミ通買いました(また自分の金じゃない)
まさかこんなに早く前田慶次を投入してくるとは思わなかった。コーエーめなかなかやりおるわ。
はい激戦(略)広告の話。
政宗じゃなかったね。大はずれアハハハ。
たぶんぱっと見わかりやすくて華があるやつ投入してくると見たので次は政宗です。(またかよ)
予想は
政宗稲姫、孫市じゃないかと大予想!!!!なんとなく
これが的中したから何だって話なんだけども


やっとシャドウハーツクリアしました!
三年はこの家にあった。毎回ダンジョンで迷子になって途中で投げ出すからこの子はまったく!!
最後はラスボスの攻撃を受けるのを見ると精神的にやられる気がして攻撃の度に携帯見たり漫画読んだりしてけっこうターン数かかったよ

三人パーティでウルは攻撃(しかもだいたい通常攻撃(笑…))、アリスは回復で、間にいたキースはいつも毒でMPがなくてなんだかいる意味あったかなと思った(ヒデェ)

しかもエンドロールでこのキースの声優が野島健児だと知っておどろいた!(たしか)
「ふんふふふーん…ハッ!!!!」
のセリフしか言わないからわからなかったよ。

とりあえずクリアできてよかったです…アリス…