ギャバンのCD本気で買おうと思た友人の家で

久々コバック家に遊びに行きました。この人もらってきたポップソ8やらせたらずーっとやってたんで「ねこのきもち」やら「某サイトさまのさめがめ」やら「よしながふみの大奥」やら一人で楽しんでました。


ねこのきもち、読んでて面白いんですが、
も、もえるんですだ!!!!!!

撫でてると突然噛んだりするなんてまさにあれですよ(あれですか)
まさに『ねこのきもち=まさむねのきもち(慶次・孫市でも可)』よこしますぎてすみません
でもねこちゃん大好きです、いやまじで

・ワンピース!!はじめて人んちで見たぜ。毎週家族全員で見てるんだと言ったら笑われた。なんでよ!?
アイスバーグさんの方が年上なんだー。隣でここはジャンプで読んだ、アイスバーグはおかまみたいで気持ち悪いと言ってたこいつも彼の若い頃を見て「いいかもしんない」と言ってた。ってかおかまってひでぇよ
でも嬉しそうに「スクール水着だ!!」と言っていたのは感心しません。(そーですか)
次回予告を口開けて見てたの見られてたアウチ

・ひまになってたらGoogleのイメージ検索面白いよってことでなんかいろいろ検索してました。(彼女がポップンやりたいだけで帰してくれなかっただけかもしれない(げふんげふん))
戦国無双、でやったらものすげえ画像出てきた!おもしれえ!
スペース空けて伊達政宗で検索してイラストとかコス写真とか見てたらまったく関係のないと思われる舞妓さんの写真が!!!!!!
ぷはー笑った笑った!!ときにあまり画像とは関係ないものも出るようですね、むむむむ

雑賀衆でやると年表みたいの出て面白いよ」と言われてじっくり画像を眺めてたら…

なまちちが!!!!!!!!!!!



くそー!!!!男に生まれればよかった!!!!
と叫んだ。あぁもったいねー(おまえは…)


孫政でやったらその言葉が入った中国人のおっちゃんの写真が、自分の本名でやったら女の人に混じってなぜかじいちゃんの写真が出てきたりで楽しいひとときだった

秘宝館もたのしかったな(なにしてんの)

最後はローゼンメイデンの画像見てました(ブフ)
見られてはずかしかった(でももろ見えだったろ)

・返してもらったぜギャグマンガ日和!もう大好き。2、3回は流しといた。
前に第二話は一度に何回まで見たら面白くなくなるのかやってみたら10回見ても面白かったんでやめときました。(意味ねえな)
好きなシーンは妹子がちょこちょこっと動くシーンと太子が筆を持ってふんふんと頷くシーンです。
一話一話に感想書いてどっか載せときたいなーなーんて