私の腹の中の消しゴム

ずいぶん前にした酔いつぶれリーマン前田さんの話を覚えてますか!?
(いや私は忘れてた)

なんとあのコバックと交わした(かなりいってしまっている)メールを彼女が編集して送ってきてくれました。

うーん読むとえろいねー困った子たちだ!きっと将来は道で草を食って生きるんだよ。

あいやーどこからが自分の書いたとこだかわかりません。
最後のあたり同僚の浅井君が出てくるあたりがいい味だね
(浅井君の立ち位置としては中川君あたりだと思います。
そしたら両さんは孫市で、海パン刑事は慶次でしょう。(もしくは二人で月光刑事…
慶次は堂々とパンツまで見せてくれますが孫市はまだ恥じらいがあってスカートを必死に押さえるんですよ。
って前田さんどこ行った!?)


今日はにおいがするねりけしを慶次は舐めたという話から
文房具は全部食べた→おじさんの筆箱からかすめた→墨汁を飲んだ→野菜・ケーキ・フルーツけしごむをたらふく食べた
という話になりました。『私の腹の中(略)』は『隠し剣芋の爪(※映画館で売っている北海道ポテトを食べるときに使う爪楊枝のようなものの敬称)』並みにうまく落ちたと思います。


・2000踏んだの自分です…アハハなんかかくか!
・日記にシーズンⅡ追加。あれは写メたらふく載せたくて別々にしました。
明日にはなにかこさえとこう

CCさくらの封印されたカード見た。
赤らめるさくらちゃんのかわいさにノックダウン。あの頃とはほんの少し(か!?)違った目線で見てる自分が…おるような!?

黒いラブレター三巻。東が日和なら西は黒ラブってぐらい笑える下品な漫画。あの紙芝居の汚いおっちゃん好きだ…ぶはははははは

・弟がジャッキーがやってる実写版シティーハンターを借りてきました。



ビデオの吹替え版!!!!!!!!(ドーン)
DVDじゃないのかよ!!!!
危うく字幕を借りそうになったと弟談。
スイングガールズの方が今重要だから明日にしろと言ったらしぶってた
いやーあんな感じだったべ落ちこぼれ弓道部!(いや落ちこぼれてたの自分だけなのかも…!?)