目覚めよ戦士たちウォォォオ!!!!

自分さっき目覚ましなしで起きました。今日は古紙回収です。
近くにマンションが出来たせいかごく稀に綺麗な漫画が落ちてます(いや捨ててある)
let'S ナショナルトレジャー!

朝七時ごろ雨が降ってたから今日は古紙回収ないんだーと思って寝て起きたら晴れてました。
急いで昨晩束ねた雑誌チャリに乗せてごみ捨て場に行ったらもう段ボールしかない!!!!
…計られた!!!!


また戦国無双の仕合弟とした。同キャラ対戦で二人共ジャンプ攻撃を当てようとするからかなり滑稽。そしたら孫市が火に飛び込んでしにました。
慶次のジャンプチャージの空中ひねりって真似できないよね。

それよりも早くメモカをコーエイ送った方がいいと思いますよ。


俺屍はなし。
貸してくれた友人は名前を「伊達孫市」とか「雑賀慶次」にして遊んでたらしい。この人ひま人なんだなぁと思いました。
やっとこさ風神雷神倒したよ!さすがに初陣の子を連れて行ったのはまずかった。その後攻略本(アマゾンは便利だね)読んだら"この二人は無視してしまって先に朱天童子を倒した方がいい"って書いてあった。

…むだぼね?


鈴木一族は確実に強く逞しくなっている…!と思う。子供たちはキャベツ畑で生まれてるんだろうな。

ギブミー猛将伝。今買ったら編集しなくなりそうだからだめだ!だめだ!
えびボクサー予約したからいつか見よう。