ビバップ×サムチャ×ナージャ×バサラ

バイトの帰りにファミ通立ち読みしたら戦国無双載ってる!ワォ情報は断然ファミ通PS2の方が多いね。うん、おいちゃんが一冊買おう。
スクラン新刊が弟買ったかなとメールしようとバッグを開けたら

財布入ってねぇ!!!!!!!!!!?
財布入ってねぇ!!!!


そうだ、昨日チョコを買いに行ったときに袋に入れたんだ。
ウォォォォォニャン美!!!!
結局家に帰って図書館行った後買いました。ハフー。あぶないあぶない免許不携帯!

最近思い出したんだけど出来たばかりの海近くの興津図書館は本がないけど一時間パソコンがいじれるんです!無料で!(強調)
これでなんとかサイトを携帯でいじれるようになった。
開いた時間にもっと情報をば!と思ってコーエイのページが行こうとしたらフィルターがかかっててYahooトピックスしか行けなかった。手枷足枷首枷なパソコンだね。
興津図書館から海が一望できて地平線が見えたり、利用者少ないからキネマ旬報一号前のがあったりで至りつくせりだな。正面にトトロが住んでそうな山、裏に海があるぐらい田舎です。

本屋でファミ通スクランとデップに惹かれてTV誌購入。200円のくせになかなか面白い!これで朝のアニメとか前の晩に予約できるね。

ファミ通!初めから選べる6人に孫市が…!輝いて見えるよ。
阿国さんと「じゃあ、どないすればいいんどすえ?」「これだな」という意味深な会話シーンは何を示唆するのか!そして読みは「さいが」でいいのか!
私がプレミアムBOX買うに1万円。

小林が頭の中じゃ戦国無双4まで出てるっちゅうメールをしてきたから悪乗りし過ぎて「慶次シュワちゃんに腕相撲で勝って州知事」「信長南の孤島で再出発」などなどスポーツ新聞の芸能欄を勝手に考えた。「慶次玉職人になる」がツボだった。

キングダムハーツⅡ発売日決まったんだー…戦国無双と同時期。困ったね!
ちょうどアトランティカ特集で私はそこのダンジョン酔っちゃって見るだけでもう…うん。
サムチャやろうぜ!また同時期だ!そうかビバップの監督なんだ。ナージャビバップなんだ!再放送して

無双4猛将伝の冊子が付いていて「さっさと買えやコラ!」と言われてる気分です。

電車男最終回。絡んでたおっさんは!!!!!!
トリビアも見てた人へのごほうびだと思っていいですか!今度の大奥は面白いかなー。
相棒がまたやります。わーい!