私は白い嘘しか吐きません

昼ご飯を食べようと思ってバッグを開けたら入ってない……
…コンビニにぎり原チャにかけっ放しだー!!
あぁ生暖かった。おなかがごろごろ言ったけど案外平気だった。

友人に阿部寛の事を話して興奮したよ。
「寛壊れちゃう」
これが決め言葉に決まりました。

昨晩は図書館から借りた呪術探求という本を読みながら巻末に付いてた般若心経のCDを聞いてやな気持ちになってました。みんな猛将伝やってるのに私は何をしてるんだろう…と思いながらも古事記のあたりが面白かった。

夕飯をプチ豪遊して映画を観た後古本屋行ったら封神の3、4巻が190円だった。神様ありがとう。

妖怪大戦争やっとこさ観たよ!!!!
公開最終日(の最終公開時間)だよ鈴木さん。もう妖怪になりたい。試験も就職もしがらみもなんにもない。(世捨人にでもなれよ)
いろんな意味で考えさせられたー。うーん可愛過ぎるぜ

以下ねたばれ↓

豊悦楽しそうだなエイヤー!あの着替えシーンはだめです…刺激が…フウ〜!!!!
日本地図のちょうど静岡のあたりに首つってる人おったんやけど‥なんだか不吉だなおい。
妖怪はあの爆発で死なないのか!?友人が言うには「死ぬ程度が妖怪にとって楽しいんだ」
そうなのね!