妄想銀行定期貯金

suzuiti2005-09-14


昼に聖子嬢と静岡へ行きました。あの喫茶店で今度はモンブランタルトを食べた。うーまーいーぞー!!!!
お酒が入ってたらしくエレベーター降りたらはらひれほりはれでしばらくふらふらしたよ。

俺屍は漫画を読みながらやったせいか塔のボス二人組にボコボコにやられて帰ってきました。
職業が増えないのにいい武器ばっか拾うのでなんとかして下さい。

弟がときメモGS買ってきてくれました。あんたすごいな!!!!さすがは私の見込んだ男だ!!(こんな姉でいいのかなと自分でも思います)
よし今度こそ理事長のはしゃいでる姿を見せてやるよ!!!!これでコンプだ!!(鈴木さんはゲームを借りてるだけなのに攻略本買っちゃうぐらいハマっていたんだ!)

猛将伝は先延ばし…先延ばし…道はそれぞれ違うけど行き着く先は同じだと思う!
みたいな事を昔ポケモンのマサキ(vo小野坂)が言ってました。
ポケモンはマサキと金銀四天王の仮面の人が好きです。
どうでもいいけどジムリーダーのエリカと阿国さんって似てるよね。でもたぶん阿国さんはかくとうポケモンを従えてるよ。
そして肩に乗っている