テロテアリーナとオエンツ

ただいま水魚印企画真っ最中。ちょうど自分の描いた原稿(眉毛に力を入れた)を貼ろうとしたら外で
『ドシャン!!』
事故だ事故だ!玄関出て30m程離れて垣根に隠れてながら覗いて察するに若者が飛び出て車がどっかにぶつけたらしい。
世の中道で立ってても轢かれる時代だから安全運転心掛けよう。

今日ゲームの買取りで起動チェックのためにNDSのゲーム数本手伝った。
■ジャンプ(略)…ルフィが!一護が!ボーボボ倒したよ!
■鋼(略)…ロイがしゃべっとる!!!!
■きみのため(略)…みんなあり地獄で死んだ!!
■ドッグス…さするとごろごろする!!
■パック(略)…名前書いてその後「愛」という字を連発してた!!

スゲェ楽しい!!!!(童心)

W画面が気になってたけど以外にやってみると気になんない。
やっぱ買うならホワイトかブラック…聖剣の最新作も出るしなぁ

自分の店で弟のこみパの予約してあげたからお礼に行き付けのゲーム屋でときメモGS買って来てくること交渉中。
顔が知れすぎですよ蘭丸