アイスバーグさんかわいそう

副店長がしばらく休んで日本各地を旅してるらしい。わざわざ宅配便でお菓子を送って来てくれます。ムーパッパ!!うまいよー!!(寝坊した奴は食うなや)
それに反してみなさん「こりゃアリバイ作りじゃないのか」「全国のアニ〇イト周ってたりして」とかひどい言われよう(笑)
やっぱ憧れるね一人旅!(と自分も勝手に決め付ける)

ワンピースはアニメしか見てないけど今日は面白かった。
ルフィは勝ち目がなさそうな奴らと戦うよな。それが少年漫画なんだ!
アイスバグさんは人間不信に陥って二次元に走るんだという話を弟とした。
友達はここの話はややこしくて嫌いらしい。

俺屍はなし。
■みんなの名前がなんと気がついたら植物にちなんだ名前になってました。
■「また女の子かよウヘヘ」と思ったら髪の長い男の子でした。自分でも読みのわからない名前にしてしまいました。
■鳥居の謎にやっと気付きました。
■せっかく付けた名前が結局私の本名になるのは不憫です。
■覚えた奥義の名前が「連弾ゆみゆみ」
■なんだかもう自分の名前がやになった。

明日は遅刻しないように気をつけよう…あ、今日だな。五時間半後には起きないとなりませんね蘭丸