あたらしい店員(仲間)はぶっちゃけオタフィスがいい。戦国無双が好きだったらなおいい

黄昏ロマンス
引っ越し祝いついでに遊びに行った。海もスーパーにも近くていい家だったな。ねこ×2がやばいほどかわいい。住みたい。
後半はブロックつぶしにしながらポルノのMD聞いて
「こりゃ振られた前田の曲だな」「"オオカミ"ってまんまだよね」
など議論した。いつもと変わんね。
巻き寿司をご馳走になったりパパス様の星新一氏の本を貰ったりであの家の僕妖精になりたいです。
ドビー悪い子!


今度こそ単色できるコピー機を見つけねば…

うーん戦国BASARAは私の中じゃ戦国無双を抜かせないと思う。たぶん

たのしみだ