スラムダンク読んだ。目で殺す!

まさか今日ゴーストやるとはね(笑)
やっぱあのシーンえろい!ぬるぬるして半裸で耳噛むんだよ。やばいやばい

阿部寛見ながらメールしてたらトランペットの話になって慶次が「俺のホルンを吹いてみろ」とか言ってた。
あばれん坊はビオラ(?)を股にしてボンボンやりながら歌ってたな。慶次もできる。


会誌編集してたらちょうどテレビで鋼錬やり始めた。
ふー!ビデオギリギリセーフ!
夜中再放送するから次の日ビデオ見ようって寸法なのに、もう夜中見ちゃってる。


なんと義経でタキツバやるらしい。
那須野与一!ヨイチー!嬉しいなー
ぜひ愛の花〜って歌って。戦場も黄色い声(※男)で一色だ!マツケンもスパニッシュよ?




でも壇ノ浦で阿部寛死んじゃうんだよね。ゆるさん!