mixiとピクシブ

suzuiti2009-12-01

ゴー★ジャスってどんな人か調べたらよくわかんない人だった。


昨日は絵も描かずにmixiでアルバムを2つ作ったり、ずいぶん放置していたピクシブに適当に絵を置いてきました。

アルバムは中国ぽい景色のやつをぽいぽい入れました。
これ見たらみんな中国行けよ!!!
あとはお気に入りの写真を入れるアルバム作ろう。


ピクシブの自己紹介やらなんやらはめんどくさくて埋めてない上に相変わらず東京都在住の鈴木さんです。
あれ閲覧数と評価が見えるのすごいやだね\(^o^)/

あと一時間に一人しかマイピク要請できないのを初めて知りました。ふと思えばマイピクになると何ができて、何がいいんだろう…

ホルモンの絵がいっぱいあるので見てて楽しいです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

友人がおとぎ話とかなんかそんな感じのイラスト本を描くから一枚イラストを描いて欲しいと言われて、あみだで決めたらピーターパンになりました。

さすがショタコン(^q^)
下の候補を見たらなんとなくそんな気がしたんだよね
ネバーランド行きたい

ビッパーの子供店長の人気っぷりに嫉妬しました。
私も早く喪板を卒業したいです(^q^)

わしはお前など好きとうなかったわ!!!(笑)