大津より愛をこめて

久しぶりに新幹線に乗って気付いたけど、私新幹線酔うなぁ(^ω^;)
隣のお兄ちゃんがじゃがりこをおいしそうに食べてて羨ましかったです


改札出ちゃいけないのに出ちゃって切符を10円足して買い直したりして焦りました。

地図片手にホテルを探したら、見た目がマンションぽかったり、鍵じゃなくて暗証番号を打ち込むやつで大津は違うなと思いました。

一人部屋で支度してたら、独身最後の旅を満喫してお土産にマグロを買う気分になりましたぶはは


ボンバーマンスレでみんな集まってたので自分もなんとなくそれに参加してみたらすごく楽しかったです。

集合場所の広場へ行くのがすごく緊張したけど、かわいい女の子とお姉さんと意気投合して出会った数分後にいつものクセで小突いてたwwwww
調子に乗るな\(^o^)/


地獄絵図のレポぽいのは明日のストッキングの変態家族が終わってから書きます。

ダイちゃんと約束したんだもんね!


それじゃ明日は一足先に浜松へ行ってすき家で朝ご飯食べてます。
おやすみなさい(・ω・)ノシ