この大空に翼を広げ飛んでゆきたいよ

suzuiti2009-10-21

駅前で、好きな人に似てる人がスナック菓子食べながらこちらの方へ歩いてきて、よく見たらブラジル人ぽかった。


なんとなくポケウォーカーで捕まえて放置してたピカチュウなみのりでした。

ひでん要員のビーダルのでっぱちゃんを楽して育てたいから入れてるけど、やっぱり空を飛べるポケモン連れてるとそらとぶピカチュウが出るのかなぁ

でんきだま持ってるとなかなかライチュウにしようって思えないんだよなぁ
だって特攻特防が2倍なんだもん
ライチュウの方が好きなんだけどね(^ω^;)

一通りレベル上げをしたのでチャンピオンロードを攻略したいです。