入れれば5対5

suzuiti2009-10-17

課題をやってたら保存を4回やっても読み込みの状態で止まってやり直しばかりしてて疲れました。
講師のふてぶてしい顔がチラついてイライラした\(^o^)/


フォントがないとかなんとかが悪い気がしたので枠と文章はjpgに変換しちゃったヨ!
もう会わないからいっかな!ぶはは!

この前も講師が一時間ぐらいつまらない話をしてたんですが、その話の中でちょっと私のことをいい方の意味で触れてくれた時、パソコンでラーメン次郎のまとめスレ見てたなんて言えない…



そろそろイヤホンが死にそうなので昔買ったヘッドホン出したらなんか音漏れがすごい気がするので使おうか迷ってます。
頭が小さいのかなんなのかわからないけどヘッドホン合ってない気もするんだよなぁ。


自分は神経質で電車とかで音漏れしてると何の音楽か気になるんだよね
一年半の間にホルモンは二人いた。


明日の試合は勝ちますように
活躍できますように(`・ω・´)