すずきは そらたかく とびあがった!

suzuiti2009-10-11

さようなら みなさん!
おげんきで!


今日、昨日取り置きしてもらったアコギを買いに行ったらスタッフのお兄さんに、「アーティストは誰が好きなんですか?」と尋ねられました。

ホルモンしか出てこなかったので「ロ、ロックが好きです」と答えたら「例えば?」と言われ、「マキシマムザホルモンです」と答えたらちょっと笑ってたので、
ここは山崎まさよしとかゆずとか言った方が流れ的には良かったなぁと思っていたら「ホルモンのベースの人に会ったことあるんですよ」と返ってきました。

新宿店にいたときにお客さんとして話したそうで、物腰の柔らかいやさしい人だったらしい。

ホルモンのギターの人はこれとか、たまにこれを使ってるんですよとエレキのカタログを貰いました。
かっこいいなぁレスポール
あの店員さんがいる間に私はこれを買いに行けるだろうか…!


ただいま、さくらさくらを練習中です。明日全部弾けるようになろう

家に持って帰ったら父親が一番最初にギターを弾きました。
井上陽水の楽譜はたぶん買わないよ