タイトルは攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

suzuiti2009-08-15

ニツキたんからバトンもらったから答えるよー
暇な人拾っていったらどうかなー
これはこそこそやってる肉サイトじゃなくて戦国サイトの話になります(^q^)


腐な方のみの地雷バトンです、タイトルは"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"にして下さい^^

01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください
中学の頃から読んでたけど普通の漫画と同じような感覚で、高三の冬から春になろうかという時期に一本のゲームに出会い、井の底まで引きずり込まれました。

02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい
まごまさ、けいまご、みつさこ
他は特にないなぁ

03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?
まご…なんとか

04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?
マイナーの方が好き!

05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?
受けツン!
つよきすやった方がいい

06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

受けヤンデレの方がかわいいやん

07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ
まごいち、さこん…
おっさんですね

08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ
けいじはんどす。

09.総受け派ですか?固定CP派ですか?
固定派どす。

10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください
まごガラ、ふきじょ、
ごめんもうノマカプ好きなんだ…

11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください
まごまさ
けいまご
まごガラ

12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?
うーん古参さんが多いところですかね?と言いながら、自分は最近ではろくにサイト活動も交流もあまりしてなくて、申し訳ないです。

13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ
三十路か中年!!!


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?
にょたな苦手なんだなぁ…
パラレルは大好物です

15.お疲れ様でした!
ボイス!

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=27658

                                  • -

まごまさメルマガ時代からサイトに足を運んで下さってる方っているんでしょうか…?
いたら一緒に妖怪フェスティバルのお化け屋敷「あきら」に入りたいです。

嬉しくも心苦しくもカウンターが回っているので日記を書き続ける…!
日記もものすごい日常生活の話になって申し訳ないです。
鈴木のどうでもいい恋の話とかほんとどうでもいいよね!

え、絵も描くよ!た、たまにだけど!
ガラさんが生徒会長になってみんなを助ける(引っ掻き回す)話とかどうですか?


カウンターがスカウターに見える…!