ぶちかませ!2009 夏!

suzuiti2009-07-20

学校のイベントでコスプレ衣装を貸して貰って、メイド服を着ました。
鏡に映る自分を見てウヒャー!!!!!!!
ちゃんとしたコスプレなんて初めてだよ!!!!



着てみたらメイド服+鈴木=メイドさんではなく、メイド服+鈴木=鈴木でした。

鈴木がメイド服着てるだけやん!

はさみを取りに控え室へ行ったらうちの科の男連中がいて隣のクラスの男に「メイド服見せに来たんでしょ?www」と言われました。

お前には見せてねぇよ!!!!


近くのコンビニへロリータちゃんとKHのリクとメイドで行ったとき、サラリーマンと小学生の女の子がガン見してたのは面白かったです。




打ち上げのカラオケは主なメンバーとは違う部屋をもう一部屋取って、いつものカラオケメンバーでホルモン歌ってました。

好きな人と二人で主メンバーの部屋へ出張して、絶望ビリーとFをヘドバンしながらぶちかましたらみんなポカンとしてたぜ!!!!

調子に乗るな!!!!!!