後半戦スタート!

suzuiti2009-06-30

この前バイト先の店内で中3ぐらいの男の子が女の子に告白してました。

女の子は困ってる様子でしばらくすると先に店を出てったので、振られたのかなぁと思いながら残った男の子を見てたら集まってきた友達に「俺、振られるのうめぇわwww」と言ってました。


少年グッジョブ!!!
これから先もっと素敵な女の子に会えるさ!
でもなんでわざわざ古本屋で…!嫌な思い出がある店になっちゃったね/(^o^)\
ちなみに男の子は肉をもうちょっとはじけた感じの子でした。


最近ほつれてきたミサンガが腕からなくなってたので願いが叶うかもしれません。
どうでもいい感じなことお願いしちゃったからチェンジできないかなぁ!
うーんでもどうでも良くはないんだけどうーん


7月からやることだらけでもう牛牛(^q^)