69の日

suzuiti2009-06-09

最近やっと落ち着いたと思ったら、次は今までまったく動いていなかった就職活動を少しずつ動き出しました。
あぁいやだ就職なんかしたくないでもしないといけないから頑張るおあーワンピース最新刊面白すぎだろちくしょぉぉお
ハンコックは最高に可愛いすぎるよウホホ

学校であるマンガフェスにはマゼラン署長を描きたい
体ばかでかいのに足がちいちゃいとこが可愛い



あと最近大中合わせて3つ口内炎ができてついに全部合体してハート型になりました。
飲み薬はあまり効かないので、今度は貼るパッチタイプのものを昨日から使い始めたらなかなかいいです。
歯に当たらないので痛くなく、いつも気になって舌で触らなくなりました。
パッチ最高!