不気味ビリー

suzuiti2009-04-12


昨日弟とゲーセンへ行って初めてドラムマニアギターフリークスをやりました。

音ゲーはとにかく下手だから友達の前でやるのは恥ずかしくていつも後ろで見てるだけで、いつかやりたかったんだよね!


ドラマニの初心者はここをやろう!なステージをソムソムやってたら、後ろで弟が他の店でも見たaiko似のお姉さんが待ってたよぉ〜
しかもマイスティックだったよ〜

そそくさとその場を後にしたらお姉さん、私が置き忘れたカード渡しにきてくれたよ〜

そのカード、マジアカのキャラが描いてあるちょっと限定版のやつだよ〜


久しぶりにすげぇ恥ずかしかったよ!!!!1111



やってみると体が固くて変な動きになって、なぜか足踏むと左腕も一緒に動くんだよね。
我ながら不気味!



ドラマニは最近新しくなったみたいで下手でも一曲全部できるようになってました。ヤッタネ!


ちなみに写真は弟でした。