濁音をさがせ!

suzuiti2009-04-08


昨日は自己紹介ボードと自己PRのプレゼンを先生二人の前でやりましたが不合格でしたヴェーイ!

ちくしょう!判定が甘そうな先生たちの方へ行けば良かった!


自己PRとボードの内容が一致してないとかなんとか

担任曰わく漫画がやりたいのかグラフィックをやりたいのか、写真をやりたいのか迷いを感じとることができるボードだったらしい
私は全部やりたいんじゃい!!!

仕舞いには私は変な子だと先生二人が話をしてたよ\(^o^)/
なんて失礼な人たち!
そんなことないですよウヒョウヒョ!と言って終わった自己PRプレゼンでした。


作品集、みんなずいぶん進んでて焦るおっお(^q^)