これから一年間よろしくお願いします

suzuiti2009-04-02


前髪をまたちょっと切りすぎた鈴木ですこんばんは

昨日は入学式というのにまた風邪をひきました。
朝から鼻水が止まらないと思ったら花粉と風邪の倍プッシュ…!

この冬から春にかけて5回以上は風邪をひいて寝込んだと思います。
寝ながら最近買ったブラックジャックを読んでたんですが、昔やった実写のドラマを思い出しました。
キリコが森本レオだったなぁ…
コナン実写版で黒づくめの男を蔵之助がやった時も同じ衝撃を受けたっけなぁ…


昨日は興奮したのかあまり眠れなくてかなり早起きしてしまいました(^o^)
学校だいすき!!
なんつって