トーンパーティー

suzuiti2009-03-15

大量のトーンが三つの袋にごっちゃになってるので効果、ドット、模様の三種類に初めて整頓しました。
10年ぐらい前に買ったトーンもあってノスタルジックな気分になりながら整頓してると、
一体どこで使うんだよなトーンもたくさん出てきました。


使いかけばかりだけど数えてみたらおよそ70枚…圧倒的宝の持ち腐れ!!!\(^o^)/

ずいぶん溜めたなぁ!
10年かけてこつこつ買ってきたもんね…しみじみ
もう接着力ないのもあるけど大切に時には大胆に使おうと思います。

乳首トーンなんか二枚もあったよ…!!
でも実際乳首にトーンを貼ったことがない!(ドン)



トーンを整頓してたらお母さんが部屋に入ってきてかけてるCDを聞くと
いきなり「ゴ、ゴ、ゴ、ゴ!」と声を出して震え上がりました。
お母さんそれデス声じゃない!
クラウザーさんが悪魔玉を詰んでる(※痰をためてる)音だ…!!!