蹴りたくもあり、抱きしめたくもあるその背中

suzuiti2009-01-31

夕飯食べた直後にホルモンの曲に合わせて腹筋してみたら腹が強烈に痛くなって寝たら1時半過ぎてた鈴木ですこんばんは
腹筋も上半身起こせてないしね(^ω^;)


昨日の20世紀少年をデジタルで見て、自分の部屋のテレビで録画したビデオを確認したら汚いのなんのって…!
しかもまた浦沢先生の出てたしんどい見ちゃったよかわえ〜




世間はZで盛り上がる中、好きカポーがノーマルになったのと忙しくなったのであまり交流しなくなり、一緒に盛り上がる方もいないのでまぁいいや感がいっぱいです/(^o^)\ガハハ


やりたいと言えばすごくやりたいんですが、またスペシャルとか言ってPS2で出ないかなーと悠長なこと考えてます。

PS3よりも一眼欲しいからなぁ…ムァー!