俺の両手は機関銃

suzuiti2009-01-27

一昨日のカラオケに片思いの片思いの人も同時刻にいたらしい\(^o^)/ギョエー!

鉢合わせなかったのは神様が気を利かせてくれたと友人が言ってたけどまさに…!
一番最近にしたお参りは地主神社…!やるじゃん神様!



漫画の先生に画力はあるからもっと集中して、落ち着いて、丁寧に描くように言われました/(^o^)\まさに的確!!
作品の事よりも内面を突っ込まれたよ!いや〜まいったね!

先生は自分に似てるから優しくなってしまうと言ってたけどどうもこの先生が苦手なのは私に似てるからかもしれないなぁ。
いやぁなんだか好感度が上がりました。
人間って相手の評価が嫌いから好きになると好意すごい上がるんだよね。

同じ市内に住んでるから春休みはネーム見せに行きたいかもー
というかプロの漫画家の仕事現場を生で見たいっす(^q^)



今日は一般常識のテストだけど勉強してないからまた落ちるんだろうなぁ
4年間でかなりア〜パ〜になっちゃった(^ω^;)