あなたの名前も好き

suzuiti2009-01-14


今ここに生きている証を刻むよ

土 ポケモンと天下人再放送を見る
日 バイト、天下人を寝過ごす
月 修了制作やりまくり
火 イラストの授業で箸袋を大量に作る
水 恐怖映像を家族で見る


今週のポケモンヒョウタとトウガンが出るそー!!!!



昨日は先生の話を聞きながら久しぶりにpixivでイラスト眺めてました。
この絵いいわぁと思ったら知ってるサークルさんだったりして面白かったです。
意外とフジモトが多くてビビった!(^q^)

自分も何か絵でも置こうかと思った矢先にパソコン壊れて絵描くテンションが落ち始めて放置でした。
修了制作もあとはプレゼンなのでそろそろちゃんとサイトを更新しようと思います。
おっぱいとひげがなければ生きていけない、絵を描かなければサイトをやっていく資格がない/(^o^)\

半年間まったく更新がなかったのに、ここまでついてきて下さった方ほんとありがとうございます。
私、おっぱい描くよ!



久しぶり繋がりで久しぶりにiPodを全曲シャッフルしたらこんなのも入れたなぁと思う曲がちらほらあって楽しかったです。

ホルモンばっかり聞いててコブクロとか聞くと癒やされますね

iPod中身の比率
ホルモン1:アニソン4:普通の歌5な感じ