手を繋ぎたいだけなんだ

suzuiti2008-12-22

ここんところ風邪をひいて日記もご無沙汰でした。
先日風邪をひいてちょっと辛い中カラオケに行ったらどうやら三人は風邪をひいたらしいです/(^o^)\
いやほんともうすみませんでした…


また相談に乗ってもらったんですが真剣に私のことを考えてくれる人がいるのってすごく幸せなんだなぁと思いました。
ありがとういつも聞いてるこっちが恥ずかしくなるような私の乙女ワールド全開な話を聞いてくれるやさしい皆さん。


愛は躊躇わないことだと教わりましたが、躊躇うことばかりです/(^o^)\がはは
今年の奥手オブ・ザ・イヤーになれるんじゃないでしょうかね。

押していかないと全然あちらは気付いてくれないので頑張ろうと思います。
こっちも奥手、あっちも奥手。それじゃなかなか動かない!いやあっちに動かれたら困る!

うぁー冬休みなんてなくなってしまえばいいのに(´・ω・`)


今日はウォーリーを観てきたんですが面白かったです。ウォーリーは今まで観てきた映画の中で一番好きです。
ウォーリーがガタガタ震えてるとことか最高にかわいい。
あ、あの虫ゴキブリだったよ!さすがに商品化はできないね!


一番と言ったものの300も好きだなぁ…(^ω^)