飛べないペンギンも流れる雲に憧れたりする

suzuiti2008-12-14

りょっくん誕生日おめでとうございました。

また1ヶ月ぶりのバイトで2日連続でしたが普通にこなせて良かったです。
買取したDVDの中にでデコデコがあってショックでした。ちなみにデブデブの中古も店頭に並んでてこの地区には腹ペコがいるようです。



ちくしょう!相変わらず最大瞬間風速的恋愛オーラですちくしょう!

小さな幸せ噛み締めて生きてます\(^o^)/
なぜか素直になれない自分がいるよなんてこったい/(^o^)\

目標に向かってひたむきに頑張る君が好きだよ!!その好きな事に対するひたむきさがすごく好きなんだよ!好きって二回も言っちゃった!ははは!

よし今年も明石家サンタだ!