地味斬新演奏!

suzuiti2008-11-21

コンビニで小籠包2つと頼んだら手がメタルポーズになっていた鈴木ですおはようございます。

サイトを久しぶりに微妙に更新しました。呟きメモもこれからちょこ書いてこうと思います。


旅のしおりを作ったらしおりを作る事が楽しすぎてそれで満足してしまい行くのをやめました\(^o^)/
作ったのに勿体無いからそのうち行くよそのうち…


やっとこさインターン終わったら聴こうと思ってたホルモンの鳳聴いたけどすごくいいね…!
私は21世紀が一番好きです。

歌詞がわからないままの方が楽しい気がするんだよなぁ。今じゃ勝手に歌詞浮かぶからなぁ


久しぶりに自宅PCでネットサーフィンしてたらポリシックスのハヤシさんのつなぎをダイスケはんが着てる写真を見ました。
何度見てもダイちゃんぱっつんぱっつんだなぁ(笑)