明日世界が終わろうとも今日はリンゴの木を植える

suzuiti2008-11-09


修理に出した携帯は修理工場で異常は確認されなかったけど保証内だったから綺麗になって返ってきました。
auショップで一回充電できないのが確認されたから良かった(^q^)


昨日はインターン先のデザイン事務所へバスの時間を調べるために行ってきました。
駅に着いて自分が印刷した地図を見ながら駅の地図を見比べたら一枚は倍率が高すぎてまったくわからないのと、もう一枚はデザイン事務所の位置がずれてて地図上にありませんでした/(^o^)\

半泣きでバス案内のおばさんたちに言ったらわいわいしながら倍率高いやつを見てなんとか事務所に近いバス停を探して貰いました。

事務所に着いたには着いたんですが帰りのバス停を探すのに迷子になってコンビニで道を聞いてなんとか駅に戻れました。
ホルモンがなかったら寂しさでしんでいた!