マリオと6人のヘイホーたち

suzuiti2008-11-04


昨日は学校でマリオカートDSで7人対戦しました。
やっぱり大人数でやると面白さすごく面白いです。
最初は成績が良かったのにだんだん順位が下がってついにはビリになりましたブハハ/(^O^)\

マリカは走ってる最中にうはww俺一位wwwwと笑っているといつの間にか逆転してたりして、栄光と没落、人生の厳しさを教えてくれる素晴らしいゲームですね。

自分が親機なのでキャラクターを選べて子機はみんなヘイホーになるんですが、
ヘイホー集団に追い越されるマリオの気持ちは、リストラされた40代の落ちこぼれサラリーマンがコンビニでバイトするも仕事ができなくて若いスタッフの方が時給が上のような気持ちだと思います。
まったくヘイホーの分際で!


今月になってお金が入ったので携帯を修理に出したら、自転車がパンクして、昨日はDSのちょうすがいの部分が壊れてしまいました。

月始めから財布が寒い!