いつか色褪せる思い出と残酷な程色鮮やかな写真

suzuiti2008-09-24


友人ご自慢の一眼レフで撮ったカラオケの写真を見せてもらったら




なんなんだこの地獄絵図は…!




寝転がってるやつ、タイミングで変なポーズになってしまったやつ、背後霊みたいな奴、動きすぎて顔ぶれてる奴!
笑わせてもらいましたぶははは

思い返せばものすごく盛り上がったのは一曲だけだから普通に昼間に歌った方がいいのかもしれない…いやいや夜中だからこそあの微妙なテンションが生まれたんだよ!



テンポコントロールがチンポコントロールに見えたなんて/(^o^)\
それ言ったらみんな喜んでました。みんなえろい!


自分もMacにデジカメの写真を入れようと思ってインストールディスクとコードを引っ張り出して夜中の三時まで転送した写真を眺めてました。
うーん懐かしい!
転送ってあんなに簡単にできるんだなぁ


そのインストールディスクはWindowsMac対応だけどアイコンの名前を見るとなんとかかんとかWindowsって書いてるんですよね。
大丈夫なのかあれは…(^ω^;)