ワシかてほんまは売れたいんじゃい

suzuiti2008-07-08


金魚すくいで取った奴ら。赤い金魚は見分けが付かないので三匹ではてなっちです。
餌を食べる姿ってなんであんなに可愛いんだろう



300のDVDの吹き替えを観てびっくりしたんですがレオニダス王って中田ジョウジさんなんですね。謙信さんよりもギロロに近い感じなんですけどシヴィ!
あとペルシアの金ぴかの王様の声をどこかで聞いたことあるなぁと思ったら鬼武者2の孫市でした。


筋肉モリモリの男たちに挟まれておしくらまんじゅうをやりたいでスパルタァァアアア!

スパルタ軍はみんな同性愛者らしかったですね。…やっぱり何も聞かなかったことにしといてください


昨日は途中でしばとらやるのを思い出して見始めたら眠くなって結局朝まで寝ちゃいました。
最近夏バテなのか疲れてしまってるので今日は新曲を聞いてガッツリ何か描きたいです。


拍手&アンケートに答えてくださりありがとうございました!ラーブ!