そして彦星と織姫は旅立ちました

suzuiti2008-07-06

最近羽を伸ばしてサボタージュしまくりな鈴木ですお早うございます。
元々サボり魔なので一回足を止めちゃうと今までのポテンシャルに復帰するのが大変なんですよね…ウホゥ
ポテンシャルって言葉使いたかっただけです。使い方は合ってるかは知りませんハハハ


伏犠が戦場に復帰するために今までの気持ちを吹っ切って腹筋し始めるぐらい大変です。

今思い付いたんですけどぶっ生き返すじゃなくてふっき返すって面白くないですか?そうでもないですかアーハハハハ



ふと仙人の髪が白いのはただ年を取ったから髪が白いんじゃないかなぁと思いました。
たまに年取っても黒い人がいるけど伏犠はそんな感じで


拍手ありがとうございました!バトンをキャッチ&リリース&キャッチしたので答えたいと思います。