ちぃ?

suzuiti2008-05-15


今日デッサンで使ったたまごをみんなから貰ったので一部をゆで卵にして明日の球技大会では卵パーリィにしようと思います。


バルーンバレーよりも先生…バスケがしたいです…
バスケなんてできないんですが。私が出来る球技はピンポン球を壁にぶつける遊びぐらいですよ。
運動は嫌いじゃないんですが団体競技はどうも…
ドッヂボールで最後の一人に残ったときは楽しかったなぁ。今思えばあれはいじ…




今日は寝ていて描いてないのでストックなんですが、GW明けてからも何かしら落書きをアップしていて自分でも驚きです。やっぱり自分なんか描くの好きなんだなぁ


途中体験版のsaiが使えなくなって買おうか迷ったんですがまんが描くソフトがあったのでそれ使いつつピクシァです。
ギャルゲやりながらピクシァ使うと超重いんだけどなぜなんだ


やっとタブレットで描くのに慣れてきたかなぁといった感じです。
最初はこんなんで絵描けるかちくしょう!と思ってたんですが紙に描いていちいちスキャンするのが面倒くさいんですよね。
世の面倒くさがりは最短の道を求めて日々前進してるんですよ…たぶん


Macbookたんにフォトショを入れたのでそっちで描いてみたいなぁ。
タブレットとSDカードに変換するやつ買わないとなぁ。最近無い物ねだりばかりです。


どうもMacのマウスが使いにくいと思ったら、前から使ってるデスクトップのやつはマウスが壊れたせいで操作を全部タブレットでやってるからだと気付きました。
アヌメイトのガチャガチャで買ったみつさこのマウスパッドの上にタブレットいつも置いていて、たまにずれると三成が恨めしそうにこちらを睨んでます。



今日も拍手ありがとうございました!一言あったらどうぞ〜