追いかける恋と追いかけられる恋

suzuiti2008-05-13


ナロンエースはともだち!風邪をひいてるのかもよくわからない鈴喜ですこんばんは!
今日の日記は急ぎ足でぎゃるげの話をするので非常につまらないと思います。読みたい方だけどうぞ




つよきす2学期のせれぶをクリアしました。
すいぎんとうに似てて発売前からすごく期待してたわけですが、やってみたら口調はかなりクールでズギュワワワワワン!といった感じだったのにあまりにもザンネンヌなシナリオで吹きました。
なんじゃありゃぁぁぁああああ!ありかないかと言われたら極めてないよ!


おま、あれを例えるならおろち再臨で三仙出てきてビジュアル的にウホッいい仙人と思ったら中身は「うんこ!」しか言わない日和のアホ3兄弟と同じで武器なんてドングリ投げるみたいなもんですよ…自分で言っててよくわからなくなってきた…
でもそれはそれで面白いかもしれない…


つよきすはかなりおすすめなので気が向いたらやってみて下さい。



ダカーポの杉並の声が太公望の岸尾さんなんですが、ゲーム中はクセが強いキャラなのにメイン(女の子)を引き立たせるような声をしている、と弟が言ってました。弟が


杉並はかなり好きなキャラなんですが、なぜか100年後?が舞台のダカポ2にも出てるから不思議ですね。
杉並と学園七不思議シナリオもう一回やろうかな…


なんでギャルゲの主人公の友人は変なの多いんだろう…
こみぱの九品仏つよきすのフカヒレはかなりぶっ飛んで素晴らしいです。
クロスチャンネルは主人公のペケくんが面白おかしいので友達はまともだなぁ。
今中古で5000円以上するんだね…再版したらいいのにちくしょう


ちなみにダカポではアリス、紫さんが好きです。小さくて可愛いんですよウッホホ


今日も拍手ありがとうございました!ポケバトン答えさせていただいたのでお暇でしたらどうぞ