恋する二人が出会えばなんでも始まるフェスタになる

suzuiti2007-12-20


最近日記書いてないなぁと思ったら10日程書いてませんでした。


ここ数日拍手ありがとうございます…!まだいてもいいのかなって思います。ちょっと前ですが拍手レスさせて頂きました!
拍手絵を変えようと思ってネタはあるのになかなか描こうとしないこの右腕…。そうですミギーは寒くてお休みしてるんです。



もうすぐ冬の祭典ですね。いやはやバスの予約をしてなんとホテルに泊まって初めて二日間行く予定です。

ホテルは東京駅の近くで検索してたつもりが浅草だった…浅草好きだからイインダヨ!グリーンダヨ!浅草なだけにグリーン…プププ


カタログの三日目を読んでるだけでオラ、ワクワクしてくるぞ!…うん三日目は行かないんだけどさ…
市街地にできたメロンブックスはほも本コーナーと男性向きコーナーの仕切りがないので女の子が男性向きコーナーに入ったりして男性の方がかなり肩身が狭い思いをしてるそうです。そんな男の聖地にズカズカと入ってくる強気な女の子を思い浮かべてなぜか萌えてしまうんだけど…!


よつばとの話なんですがやんだとーちゃんよりもとーちゃんやんだの方が自分的にはくるなと思います。
とーちゃんにいきなりちゅーされて「なにを考えてるんだこの人は」と考えるやんだ可愛くないか!!!?これは三角三角!
男女のコンビで考えたらジャンボみうら、とーちゃん風香、やんだよつばだと思う。とー風はもうカップリングなんだけどさウへへへ。
よつばが大きくなったら探検家になると勝手に思ってます。





たしか今年のクリスマスは中止ですよね。
母に「クリスマス予定がないけどそんなの関係ねぇ!」とか言われましたが何のことだかさっぱりわかりません。ホワイトプランのまじやめてあの音楽
でも年末ぐらい何もかも許して穏やかに過ごしたいものですね。


今更ながらポケピカを付けたくなってきました。