かゆうま

suzuiti2007-12-01


随分前にセガサターン版のバイオををちょっとやってこんなゲームできるかチクショー!と投げたんですがどういう巡り合わせか今手元にDS版があります。




いやもうねこんなマゾゲーやったことがないんだよぼかぁ…!




ぬるま湯ゲームプレイヤーなので慣れるまでが大変でしたが今はなんとか少しずつ話も進んでハーブもいっぱいです。


序盤はカラスに襲われカラスに襲われカラスにカラスに…思い返すと死因の8割はカラスでした。
一匹でも驚異なのに集団でつつかれると為す術がありません。
犬は構えとけばちゃんと当たるんだよね弾が。カラスはピュンピュンするからモンギャァァァアア!ヒ、ヒッチコック!(鳥、途中で寝たからどうなったかわからないんですが)


でも集団でいたやつはこっちからちょっかい出さなきゃなにもしないことに気付いたよ…
こいつパッケージにででんといますね。あの目は次の獲物を狙ってますね。バイオ4でカラスの群れに手榴弾を投げたのを根に持ってるのかもしれません…あいつらいい金づるだよねウッヘッヘ



正式名称はカラスじゃなくてクロウでした。
クロウだけに苦労したんだよバーローめ!


今はカラスあまり出なくなってハンターが出てきました。ハンターと聞いてちょっと期待したらあれだよ。取説のそいつを見て弟が「こいつってダチだろ?」と言ってましたが私そんな緑の生き物と仲良くありません。まさか似てるって言いたいの…!?



このゲームは世の中うまくいかないことがたくさんあるんだよ、ということをそっと教えてくれます。今の小中学生にやらせるべきです。

気が付いたらこのくそが!死ね!かゆうま!あーぁぁぁあ…が口癖になってきました。あと舌打ち。
小中学生がやると人格形成に問題がきたしそうですね。





あれ、ときめもGSを買おうと思ってたのになんでゾンビと戦ってるんだ。