「萌 え れ」

suzuiti2007-11-27


最近ずっとバイオ4やってるんですが一度ハマるとそれしか見えなくなる質なのでブームが過ぎるまでしばらくはバイオの話ばかりだと思います。
ゲームのことぐらしいか日記に書けないやつなんだよ…へへへ



ゲームやってると空耳でいろいろ聞こえるんですが「萌えれ」と「バブルス」が大好きです。

なぜバブルスと村人が言うのか今週の初恋限定やばいと教えてくれたコロ氏の見解ではバブルス言ってるやつはちょっとリーダーっぽく見えて、みんなレオンやべぇなって雰囲気になってるのでリーダーがバブルス!!→勇気だせっ!!いけるぜっ!!的な意味で言ってるそうです。

自分に自信がないとき、お金に困ったとき、愛がわからなくなったそんなときには心の中でバブルスと唱えましょう。少し気持ちが楽になるかもしれません。


自分はもう思い出し笑いしちゃいますアハハ。なんであの場面でバブルスと一言言うのか…!
バブルスって実際何て言ってるんだろう。気になって二週目もう終盤



たしか爪が生えて走ってくる奴とガトリング軍曹が「アニィ!」と叫ぶんですがそれを聞くと自分の中ですごくシスプリを彷彿させます。

あにぃいじわるすると寄生体が出てきちゃうよぅ!らめぇ!まぶしいのはらめぇ!




一 体 ど ん な 妹 だ よ





アシュリーは実は17歳で頭いいから飛び級して大学行ってる設定でお願いします。
これで奇跡の10歳差が生まれる…!