そろそろ私も本気を出すときが来たようだ

suzuiti2007-10-02


最近漫画やネットに逃げに逃げていましたが覚悟を決めて正面を見ることにしました。
自分の慌てふためく様が見える…ハハ
あぁ泣きたいまだぬるま湯に浸かっていたいなんだか最近半ニィトになってるような…ウッ


ここ3日ほど風邪を引いたのか頭が痛くて腹も痛かったんですが今日は頭がぼーとしてます。
突然寒くなったり暑くなったりすると80%風邪を引くようになりました。
やっぱり人間運動しないとだめですね。あー運動会いいですね。ブルマって偉大だと思う。


なんかもっと書きたいことがあったのに思い出せないのでこのへんで…
あ、ぼくらの買おうと思ったお金でガチャピン日記とネイティのモンコレ通販しました。まぁいいかなハハハ
ネイティオは売ってるのにネイティはどこにもなくてトゥートゥーです。早く来ないかなー


ソムソムメモの方でバトンを答えさせていただきました!イチバンバトン!