は?ためらわないことだし

トンを答えて日記を書いてもう寝てるつもりが、音楽ファイルを眺めながらこの曲のここであの動画を入れてああしてこうして台詞を入れたら…なんてことをゲヘヘと考えていたら三時過ぎです。明日シゴトヨ!早くネロ!


昔はMDを流しながらどの曲がOPに合うか一人遊びを繰り返していたのでその延長線な感じで何か作るかもしれません。

しかし頭の中で考えるのは楽しいんですが材料を集めるのがすごく大変なのが目に見えているので作らないかもしれません。手を抜きたくないけどやっつけ仕事もいいかもね。もうどっちだよと自分で突っ込みたいです。


前に一人で楽しもうと思って戦国1の孫市のムービーを全部録画したビデオを作ったなんて何してたんだろうね自分
しかもそれどっか行った…!

パソコンって本当いいおもちゃだなぁと思います。




っかのスレで見たんですが、は?〜だしと言うとすごくムカってきますね。
は?もともと強いからだし
は?敵は本能寺だし
は?凄絶だし
凄絶だしというだしがありそうな気がしてきたよ。




もしかしたら大切な人がいなくなるかもしれないと考えると今にも泣きたくなるけど帰ってくると信じて待つことしかできないのかなぁ