きみのためならぼくはしなずにいっしょにいきる

度おなじみ流浪のサイト管理人鈴木でございます。
いやぁお久しぶりになってしまいましたね。なんだか数日間忙しかったやっと束の間の自由を手に入れましたウホホーイ!
人は生まれながらにして自由なんだよ!


毎日拍手ありがとうございました。とても励みになります。
どうぞ突っ込みたいことがありましたらお気軽にコメントどうぞ!


土曜日は西にある音楽の街まで行ったのですが、
女子高生の制服が可愛くてやばかったです。
もうね、ぎゃるげーみたいでウハウハでした。
前もそんな事書いたような気がしますねハハハ。


終回まであと三回のセーラー服と機関銃を見たんですが、組長吊されてたよ!
この回見忘れて写真集でしか見れなかったのでこれやってるよ、と教えてくれた隣の部屋にいたダカーポ2をわざわざ雨の中買ってきた弟には感謝です。


れにしてもポケモンが面白くてたまりません。映画いつまでやるのかなーと思って新聞読んだらちょうどその日の九時がラストで読んだとき既に十時でした。チクショー!


充電器が一つなくなってしまったので探さないと…